QREAZY

制作実績

アミューズメントメディア総合学院の制作発表会 2023年AMG秋の制作発表会 10/20(金)・21(土)開催!
QREAZY代表:吉安

アミューズメントメディア総合学院の秋の制作発表会に、
弊社ディレクターの奥田と一緒に訪問しました。

【入退場自由】2023年AMG秋の制作発表会 10/20(金)・21(土)開催!

教室に展示された作品たちは、どれも遊び心に溢れておりましたが、
物作りに向かう学生たちの真摯なアプローチや情熱が根底にあることが感じられました。

彼らと交流する機会を持てたことで
エンターテインメント業界の魅力を再確認しました。

学院の環境も良く、
多様な方向性を持つ学生たちが集っており、自然な繋がりが作れる雰囲気が漂っています。
学生同士がお互いに刺激しあい、協力しあうことで、化学反応や相乗効果が期待できそうでした。
また、多くのソフトウェアが利用可能な環境が整備されており好印象でした。

学生の皆様の今後のご活躍を期待しています!

大沼先生には教室までご案内いただきありがとうございました。
ほどよい段取りをいただきましたのでスムーズに学生作品を拝見できました。
奥田にとってはAMGは母校であり、当時お世話になった先生方がフレンドリーに対応してくれました。

ご挨拶させていただいた先生方、ありがとうございました!

アミューズメントメディア総合学院
https://www.amgakuin.co.jp/

定期的にいろんなイベントが催されています。

https://www.amgakuin.co.jp/ssl/setsumeikai/